ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

2018-03-06から1日間の記事一覧

「日本サウナ祭り2018(第3回)」参加レポートvol.5 2日目(前半)

午前中 2日目は8時過ぎまでぐっすり寝て朝ごはんを食べて、10時前には会場へ。 友達へのお土産に『サ道』や『はじめてのサウナ』のサイン本を購入しようと物販スペースに行ったら突然「やのしんさん!」と声を掛けられてビビったのですが、振り向くとなんと…

「日本サウナ祭り2018(第3回)」参加レポートvol.4 1日目(後半)

いったん宿へ サウナイトが18時-20時ということで、夕食を17時に早めてもらった民宿・たばた館へ移動。 www.koumi-kankou.jp会場から1km弱の好立地で、1泊2食付きで6000円(税抜)という超良心的価格!いかにも民宿らしい佇まいで、よく吠えるわんちゃんとそれ…

「日本サウナ祭り2018(第3回)」参加レポートvol.3 1日目(中盤)

ランチタイム ちょっと遅めのお昼ご飯を食べにフードスペースへ。 最初からずっと狙っていたKSCさんの牡蠣焼きが知らない間にSOLD OUTになっていたことに落涙したものの、笹かま焼きは運よくラストをゲットすることが出来ました。牡蠣と同じ網で焼いていたの…