ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

しぞ~かサウナ倶楽部チャット ~メンバー自己紹介~【やのしん・おのP・ポコちゃん】

ザっくりの更新情報は公式LINEアカウントから!

https://omocoro.jp/rensai/146743/

omocoro.jp

なに?

これやりたい

やるってどゆこと?

俺たちもチャット形式でサウナのこと話して記事数かせごうぜ

大丈夫?パクってオモコロから怒られない?

大丈夫しょ、俺ショルダー肩美愛してるから

あ、俺めっちゃポテチ光秀好き。パンティ田村と永田も

よし、じゃあ早速はじめるか。今日は自己紹介な

おう

理恵

だまれカス

はい、やのしん仕切りで

へい

読者の皆さん改めましてどうも

我々3人「しぞ~かサウナ倶楽部」と言いましてこのブログを運営してる集団です

ども

どうもm(__)m

つっても今んとこほぼ俺だけで更新してるけど

俺は日本サウナ祭りのやつで少し

ワタクシもゆくゆくは

お前書けっつってんのに全然書かねぇじゃねえか

まぁ怠惰なポコちゃんはあとでシバくとして、まずは簡単に自己紹介

部長兼広報のやのしんです。ポテ光大好き

プロデューサーのおのPです。ショル肩大好き

会長のポコちゃんです。モノノフです

クラブ結成の経緯だけど、元々はポコちゃんが3年前にサウナにハマって俺らにやたら布教してきたんだよね

アメトークの銭湯芸人の回でジューシーズ児玉さんがサウナ愛を語っていたのに触発されたんだよ

アメトークでそんな回あったっけ?

2015年11月にあったんや

ワイはあの日を境に変わったんや

急に「ととのう」とか「温度の羽衣」とか言い出してきめぇこいつってなった

クソしつこいから付合いでサウナしきじ行くようになって

ふとした時におのPと「水風呂やばくない?」って気付いちゃって

そっから3人で会う時は絶対しきじに行くようになった

しばらくして今年の日本サウナ祭りに当選してからガッと俺らの中で盛り上がったよね

あれはやのしんのミラクルプレイや

ほんとたまたま

応募開始が平日の昼12時で、その日会社休んでて暇だったから12時ジャストでエントリーしてみただけで

そしたら開始2分で応募あふれて締め切っちゃったんだもんね

準備どうするとか話してくうちに「いっそ今後の活動にしようぜ」って

具体的に何やるとかより先にクラブにした

で俺がHP作った

俺もとりあえず何か発信しよって思ってこのブログを作った

ポコちゃんは何もしないからじゃあ部長なっつったのに拒否りまくって

顔バレするリスクが高まるのはNG

それで俺に押し付けたんだよな。俺静岡じゃなくて川崎に住んでんのに

大事なのはハートやで❤

うるせぇ

で、日本サウナ祭り行ってそのレポートをブログに即行アップしたらかなりの反響があってね

サウナイキタイにもサウナブログとして認識して頂いちゃってリンク貼ってもらっちゃって

あれはマジでありがたかったな

な。いつかちゃんとお礼言わないとな

今後はあれだな、自作テントサウナ

それはマスト

で、興津川でテントサウナイベントやろう

あとグッズ作ろうぜ!Tシャツ作って着たい

それならサウナハットも欲しいな

いいねー

あとこれはデカい目標になるけど

ピエール瀧のしょんないTV出たい!

出れるか?

認知度上げまくってサウナブームがもうちょっとくればいける!

な、ポコちゃん?

ワイは反対や

なんで?ポコちゃんも広瀬アナ大好きだろ?

結婚しちゃったし

ワイはモノノフとして生きるのみ!

要は顔出しがイヤなだけだろ?

正解!

まぁいいや、それは追い追いってことで

ワイは反対やでぇ!

ってわけで、我々はこれからもこのブログをがっつり更新していきます

他もガッツガッツリガッツやっていくのでよろしくお願いします!

チャットの記録もこうやってたまにアップしたりするんで

「こういうトークテーマで!」とかあればどしどしコメント下さい

Twitterでもご意見・ご感想お待ちしておりますので!

ではまた~!

バーイ