ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

しぞ~かサウナ倶楽部チャット ~ポコちゃんがしきじサウナ飯の記事を書かない件~

ザっくりの更新情報は公式LINEアカウントから!

ポコちゃんいい加減しきじのグルメ記事書けよ

そろそろな

4月からずっとそう言ってんじゃんよ

書く書く詐欺やで

シバくぞ

いや今回はマジ

もうメシの写真撮ったし

俺の指示やんけ

図星かよ!

でも構想とか練り切った!

じゃあ今月中には1本書けよ?

善処します!

誓えよ!

書かなかったら顔写真SNS公開するぞ

ダメ。ゼッタイ。

じゃあオリュンポスの神々に誓う?

ももクロのメンバー全員に誓います!

よし決まりな

んでサウナっぽい指標が欲しい

どゆこと?

ジャニごり日記の星いくつみたいなやつ

http://jyanigori.com/blog-entry-2448.html

jyanigori.com

いらなくない?低いとネガキャンみたいになっちゃうし

そんなガチなやつじゃなくてもっとふざけたやつ

まいうー的な?

そゆこと

それは良いな

アイデア出せニート

誰がニートじゃ!会社辞めたけど転職活動しとるわ!

うーん、サウナ飯だろ?で、おいしいとかってことだろ?

うーん

おNEETyanんはよ

お前が言うな!SNSに顔写真ばらまいてから東京湾に沈めるぞ!

SNSはやめて!

そっちかよ!

あ!

なに?

サめしい!

は?

「サウナ飯としてふさわしい」を略して「サめしい」!

指標にするなら「サめしさ」!

悪くないな

俺もうたぶんこれ以上出ないぞ

1個目にして既に出し切った感がある

この焼肉定食…

この焼肉定食…、サめすぃーーーー!!!

まいうーっぽい!いい響き!

ポコちゃんにしてはまぁまぁだな

なんか言ってみたくなるわ

もっかいちょうだい!

このアジフライ定食…

このアジフライ定食…、、、サめすぃーーーー!!!

キターーーーーーーーーー

いや待った

サめすぃーだとちょっと内輪感出過ぎじゃない?

へるスィー様みたいなちょっとギャグ要素強め的な

それはそうかも

百理ある

いま俺完全に内輪ノリで盛り上がってた

やっぱ万人受けするのはサめしいだと思うわ

異論無し

色んな詩

じゃあポコちゃんは今後記事で「サめしい」プッシュしてけよ

イエッサー!

てわけでポコちゃん記事アップしとけよ

善処します!

シバくぞ!