ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

サウナ施設アンケートvol.14 天然温泉湯舞音 龍ケ崎店(茨城県龍ケ崎市中里)

ザっくりの更新情報は公式LINEアカウントから!

施設外観

f:id:zakkurisauna:20190505095906j:plain

アンケート

①施設の歴史(成り立ち)を教えて下さい

住宅事業を展開する㈱新昭和グループの新事業として2018年6月26日にグランドオープン。

健康事業にも取り組み、街づくりの一環を担いたいと考えています。

②施設はどんなコンセプトで作られていますか?

人が日々の生活を楽しむためにもっとも大切なもの。それは心身を健康に保つことです。

「湯舞音」は「健康癒し」をテーマに、地域のお客様に癒しの空間と集いの場をご提供いたします。

③施設が最も大切にしていることは何ですか?

地域の皆様が気軽に安心してご利用頂けるよう、気持ちの良い接客キレイな施設の維持を心掛けています。

④施設のウリは何ですか?

地域では珍しい天然温泉の炭酸泉地域最大級の岩盤浴エリアが自慢です!

また、当店のサウナは広々として、快適に汗がかけます。オートロウリュウも定期的に開催しています。

水風呂は立って入れる深さがあり、とても気持ちが良いです。

更に外気浴用のベンチも多くあるので、ととのうには最高の環境です!!!

⑤施設のイチオシ食事メニューは何ですか?

5月17日からレストランがリニューアルします!

中でも季節の賑わい御膳がオススメです。

f:id:zakkurisauna:20190505100114j:plain

和食はもちろんですが、パスタやデザートも充実しますのでご期待ください!

f:id:zakkurisauna:20190505100132j:plain

f:id:zakkurisauna:20190505100144j:plain

⑥周辺のおすすめスポットを教えて下さい

牛久大仏阿見アウトレットまで車で約20分。

観光やお買い物の後にお気軽にお立ち寄りください!

⑦一目置いている他施設を教えて下さい

ゆりの郷(茨城県石岡市)。

レストランのレベルが高い!安い、うまい、ボリューム多い!

www.yurinosato.jp

⑧サウナーに向けて自由にPRして下さい

ととのうなら湯舞音!」となるように頑張っていきます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

施設写真

f:id:zakkurisauna:20190505100359j:plain

施設情報

店名:天然温泉湯舞音 龍ケ崎店
住所:茨城県龍ケ崎市中里2-1-2
webサイト:
yubune-ryugasaki.jp


回答者:事業部 中條聖太