ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大西一郎さんインタビュー】サウナブームとボディケアと大西一郎と。

はじめに インタビュー サウナブームとボディケアの関係性 意外と知らないボディケアの基本 大西一郎ヒストリー 関連情報 はじめに 皆さんは大西一郎という男をご存知でしょうか? いや、きっとほとんどの方が知らないことでしょう。彼は鶴見のスーパー銭湯…

【SAUNATIMEけたさんインタビュー】それぞれの”サウナタイム”で幸せ上手になってほしい

はじめに 2018年にサウナメディア『SAUNATIME』を立ち上げ、今ではサウナイベントのプロデュースやトークイベントへの登壇など、すっかりサウナ界を牽引する一人となったけたさん。『SAUNATIME』の誕生の背景や、イベントプロデュースにかける思い、そして驚…

【実験】サウナ前とサウナ後のボディケアでは体感が変わるか試してみた

はじめに サウナ前のボディケア サウナに入る サウナ後のボディケア おわりに はじめに つい先日、おふろの国のボディケア店長・大西一郎さんからメッセージが来た。「『ととのい』によって五感が敏感になるのなら、ボディケアを受けているときの気持ち良さ…