ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

サウナのととのいをイメージさせるインストを作曲!YouTube動画あり!【おのP】

ザっくりの更新情報は公式LINEアカウントから!

youtu.be

サウナ→水風呂後の外気浴で8分位経ってトランスが落ち着いてきたときの穏やかな気持ちをインストにしました。(おのP)



youtu.be


まさにととのっている最中、トランス状態をインストで表現しました。
テーマは『不安定』。調和が取れていない音の重ね方がギリギリセーフ?(おのP)



最後にサウナ関係ないですけど、数年前にやのしんが人生の迷子になりかけていたときにハイパー雑に録音したオリジナルソングを。
www.youtube.com



次のテーマは「しきじの薬草サウナ ハイパースチームver.」と「しきじ水風呂の滝」あたりでどうでしょう🤔

(おのP)