ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

サウナ施設アンケートvol.4 ニューウイング(東京都墨田区江東橋)

ザっくりの更新情報は公式LINEアカウントから!

f:id:zakkurisauna:20190310082317j:plain

アンケート

①施設はどんなコンセプトで作られていますか?

中学の先輩の家

②施設が最も大切にしていることは何ですか?

温度

サウナとお風呂とかもそうだけど各階の温度とかの方が大事だったりする。

気にならない気づかない温度にするのが最高ですね。

③施設のウリは何ですか?

結局、ボナサウナかな。

④施設のイチオシ食事メニューは何ですか?

1人鍋

f:id:zakkurisauna:20190313144524j:plain
(写真提供:ヨモギーさん)

⑤周辺のおすすめスポットを教えて下さい

店の目の前にある三四郎

syupo.com

⑥一目置いている他施設を教えて下さい

プレジデント

変わろうとしてるのがわかる。

sparesortpresident.com

⑦サウナーに向けて自由にPRして下さい

1度入りに来てください。

施設情報

店名:ニューウイング
住所:東京都墨田区江東橋2-6-11
webサイト:
spa.new-wing.com

回答者:支配人 吉田
twitter.com