ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

サウナ施設アンケートvol.16 SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県浦安市千鳥)

ザっくりの更新情報は公式LINEアカウントから!

施設外観

f:id:zakkurisauna:20190508102636j:plain

アンケート

①施設はどんなコンセプトで作られていますか?

車窓に広がる海や街並み、テーマパークなど贅沢なロケーションに建っており、ゆったりとした時の流れる空間で極上のヒーリングサービスをお楽しみください。

②施設が最も大切にしていることは何ですか?

安心安全清潔であること。

ゆったりとお風呂に入ったり、岩盤浴やエステを受けたり、日頃の疲れを癒していただく場所ですので、上記3つのことを一番大切にしております。

③施設のウリは何ですか?

都心から電車で20分という好立地にありながら、男女ともに源泉かけ流しを含め7種類のお風呂3種類のサウナが楽しめること。

④施設のイチオシ食事メニューは何ですか?

f:id:zakkurisauna:20190508102708j:plain

千葉県産の魚介類をふんだんに使用したメニュー。

⑤周辺のおすすめスポットを教えて下さい

東京ディズニーシー周辺のランニングコース

www.jognote.com

⑥サウナーに向けて自由にPRして下さい

当施設の「ケロサウナ」は、サウナの本場フィンランドで「木の宝石」と呼ばれる希少なケロという木材を使用しております。

「ケロサウナ」では毎日2回アウフグースを実施しております。

サウナいっぱいに広がるアロマの香りと、スタッフのパワーの詰まった熱風をお楽しみいただけます。

施設情報

店名:SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア
住所:千葉県浦安市千鳥13-20
webサイト:
www.my-spa.jp