ザっくりととのうサウナ入門

サウナ初心者さん玄人さんどちらにも楽しんで頂けるコンテンツを提供しようと努めるメディアです。

2023-10-31から1日間の記事一覧

【インタビュー】独立した熱波師・井上勝正が語る!根源的欲求と対峙し続ける覚悟【後編】

▼前回までの記事 【前編】 zakkurisauna.hateblo.jp【中編】 zakkurisauna.hateblo.jp インタビュー(中編からのつづき) もっと日本のサウナを愛して欲しいし、誇りを持って欲しい 何でこんなことを言うかというと、僕は日本のサウナが大好きなんです。極論…

【インタビュー】独立した熱波師・井上勝正が語る!根源的欲求と対峙し続ける覚悟【中編】

▼前回までの記事 zakkurisauna.hateblo.jp インタビュー(前編からのつづき) サウナって本来気持ちいいものでしょ ーー 今までは熱波道(※スーパー銭湯「おふろの国」が運営する団体)に加盟している施設が最優先でしたもんね。今後はそれも変わってくるの…

【インタビュー】独立した熱波師・井上勝正が語る!根源的欲求と対峙し続ける覚悟【前編】

はじめに スーパー銭湯「おふろの国」のカリスマ熱波師・井上勝正さんとは以前から懇意にさせてもらっていたが、初夏に突然「おふろの国を離れて独立することにしました」という連絡が来た。僕は「遂に来た!」と気持ちが高ぶった。サウナ界隈にどことなく閉…